隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【日本政府は私をドブネズミのように扱っている?? はあ??】

これは何だ?

誰がやらせているんだ?

基本、犯罪者と言う事を棚に上げている 。

こう言う事をやればやるほど自分たちの立場が悪くなるのに気づかないのか?

状況が悪くなる事はあっても、決して良くなる事は無いだろう。

もう、日本人にはその手は通用しない。

 

 

外国人を利用して自分たちの立場を有利にしようとする反日勢力。

問題を解決するためには裏で操る輩を露にする事から始めなければならない。

この元記事のSPAの扶桑社にフジテレビのマークがついているけどK系?

あと弁護士なんかも暗躍しているって聞くけどね 。

日本に害なす者は日本には不要だ。

 

 

news.yahoo.co.jp