隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【入管法改正案】

隠居には難しくて分からないけど今よりマシな感じがする 。反日勢力が反対しているらしいから良いのだろう。

賢い人に精査してもらって良い形にしてもらいたい 。

難民申請の回数上限も入れて欲しいな。

いずれにせよ国民が納得できる形にしてもらいたい。

 

入管法改正に誰が反対するか注視しておかないといけないね。

絶対反対するんだろうな、立民とか。

それとマスッコミも何処がどんな記事書くか 。

早く法律違反の犯罪者は速攻で退去してもらいたい 。

外国人が住みにくい国にしなければいけないかもね。

そうはしたくないんだけど・・・

 

www.moj.go.jp