隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【すしざんまいの社長がソマリアの海賊を消滅させる】

こう言う事なんだよな、日本がやらなければいけないのは。

外国人が自立して働ける経済の仕組みを作る事。

海賊も好きでやっているのではない、元々は漁師。

漁師をやらせてすしざんまいが買う。

成功例として周知させるべき。

 

 

www.youtube.com

 

追記:

おお、なんとこのニュースはフェイクニュースだそうな。 ソマリアじゃなくてジブチだと言う事です。

海賊関係なしらしい。

海賊の方はいろんな国が動いて進めているとか。

このニュースは残念でしたけど、本当に現地で仕事を作る事はとても大切だと思う。

ぜひ積極的に実現してほしい。

 

www.youtube.com