隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【実習生の監理団体、ずさんな審査浮き彫り】

こりゃダメでしょ。

「法令違反によって許可が取り消された30団体のうち、半数以上にあたる18団体は国から「優良団体」との認定を受けていた」

ナニそれ。

審査したの?本当に?

なのに法令違反?

法令反する団体を優良団体って認定してたの?

そりゃダメでしょ。

 

だから日本が汚染される事になるんだ!

そもそも、金を稼ぐ目的の人は入国させないって事じゃなかったっけ?昔は。

それがいつ変わって、なぜこんなグダグダになってるの?

 

もう、その外国人技能実習機構って言うのは反日組織なんだね。

そして、監理団体と受け入れ実習先を公表してもらいたい。

誰が責任者なのかハッキリしない内は外国人の入国は一切禁止すべき。

 

我々は、その実習先の製品、産物、サービスを買わない、使わないを徹底しなければ、ここまで悪化した治安や秩序を元に戻す事が出来ない。

 

やってくる外国人は金の為で日本がどうなろうが知った事ではない。

金をもらって母国に帰って店でも持って幸せになろうと思ってる。

日本は治安が悪化し、仕事が減り、外国人を雇わない真っ当な企業が潰れる。

日本人にとって良い事は一つもない。

 

ここで方向転換しなければ日本は一層不幸になるばかりだ。

一部の金儲けを考えているヤツらのせいで。

 

逃げ出した外国人が日本に住み着き、日本の習慣風習を壊すばかりか、それを利用する反日組織の手先となって日本を貶めている。

 

日本人はこの状況を黙って見ていてよいのか?

 

www.yomiuri.co.jp