隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【スリランカ人の件】

何のために日本へ来たのか?

滞在許可はどんな許可だったのか?

なぜ入管に拘束されていたのか?

なぜ帰国を拒んだのか?

それ以外にも知りたい事がいろいろある。

ジャーナリストはすべてを嘘、偽りなく、その【すべて】を国民に知らせてもらいたい。

これは個人の問題では無く日本人全体の問題なのだ。

 

片方からの意見ばかりでは無く入管もちゃんと事情を説明するべきである。

 

そうそう、入管法改正を見送った事は選挙に大きな影響を与えると思う。

入管法を即座に改正し、日本の法律に違反する不良外国人を日本から追い出すべきである。

ここは日本なのだから。

隠居はそう考えている。