隠居の雄叫び 【提灯持ち党】

こちらでは主に家庭菜園を。政治系はGETTRで。

【日米開戦の真相、禁断のスピーチ】

「故きを温ねて新しきを知る」

正しくこの事のような内容です。

大東亜戦争には数々の利権が絡み、裏で動いた仕掛人たち。

この動画以外にも数々の証拠が明らかになっています。

特にマッカーサー証言は重要ですね

これらの事はすでにご存じの方も多いと思います。

 

さて、ここで隠居が言いたいのは、物事が起きる時、必ず裏で誰かが企んでいると言う事です。

人々に苦痛を与える出来事。

これは自然に発生する事はほとんどありません。

一部の地域で起きても全世界に影響する事は自然に起こりにくい物です。

これらが起きる時には、裏で作用する大きな力が必要だと言う事です。

つまり何者かが利益のために我々に苦痛を与えていると言う事。

 

コロナ騒ぎを始め、脱炭素もそうです。

いろいろな事が計画実行され、我々を不幸に落とします。

 

日本だけだと思っていても、実は世界的な計画の一部として実行されている計画もあります。

夫婦別姓女性天皇外国人参政権などなど。

そうそう、アイヌなどもこの一部ですね。

これは日本の根幹を破壊するのが目的。

一見、世界とは関係ないと思えますが、実は世界を均一化(家畜化)するのに特異な日本文化が邪魔になるためです。

 

すでに人間の知恵は進み、もう国と国が戦う事はありません。結果的に何も得られるものが無い事を学んでしまったので。

でも、争いが起きる。

何故でしょう?

これは誰かが仕組んでいるに他なりません。

 

今、我々は悪の計画の真っただ中にいます。

視点を点から面、そして時間軸も含め見渡す事が必要です。

現在起きている事に疑問を持ち、日本と未来の子供たちを守るために何をすればよいか考えて見てください。

 

www.youtube.com