隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【キングダム 2期 ちょっと??】

楽しみにしていたキングダム2期。

でも、ちょっと期待外れっぽい。

まだはじまったばかりなので何とも言えないが。

もう全部見た人も居ると思うけどこの先教えないでね。www

 

まあ、1期が走り過ぎていたので期待が大きくなり過ぎていたかも。

一番残念だったのはオープニングの曲がなんかジャニーズぽくなった事。

これは1期の方が良かったな。

「Pride (プライド) - Nothing's Carved in Stone」

グループ名がまた良い。

何も彫られていない石と言う意味らしい。

この石と言うのがモーゼの十戒の石盤で、何も彫られていない=規則が無い自由と言う事らしい。

 

3期もあり、4期ももうすぐらしいので楽しみ。

でも、引っ張り過ぎでつまらなくなってないか心配。

どうなるかな?

 

まあ、製作がNHKだから・・・。www

 

キングダム2期はGYAOでただで見れます。

 

www.youtube.com