隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【日弁連は何のための存在なのか?】

日弁連って反日組織なんだ。
でも、中には心ある弁護士も居るはずだよね?
なぜ「それはおかしい!」って声を上げないのだろう?
仕事を失うのが怖いから?
法律は誰のためにあるのか一番知っている人たちだよね。
心ある弁護士たちに立ち上がって欲しい。
日本人の為の正しい法律を護るために。

 

外国人犯罪者の問題など、完全におかしくなっている今の司法。

これを何とかしなければ我々はこの日本で安心して生活できなくなる。

「正しい物が勝つ」そうでなければ何のための国家か分からない。

誰かの意図で自由に法律がもてあそばれる。

そんな事があってはならない。

少なくとも日本人が正しいと思った事、犯罪だと思う事。それが反映されない法律は日本の法律ではない。

そして、それを執行する司法が正しく無ければ法治国家の看板を下ろさなければならない。

弁護士は自分の付けているバッチの中心に描かれている図形が何のための物なのか良く考えて欲しい。そこにあるのは正義なのだから。