隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【雪の中、かっぱ寿司へ】

昨日久しぶりにかっぱ寿司へ行った。
いろいろと高くなって隠居には食べられないネタも。
これは仕方がないかも。
中国が買い漁っているそうなので。

大雪なのにほぼ満席、良い事だ。
100円のネタだけ食べて腹いっぱいに。

帰って血糖値を測ったら「426」
ちょっと上がり過ぎ。www
まあ、たまにはいいか。

 

かっぱ寿司はシャリを山形県産の「はえぬき」に変更したが

それに合わせて酢を変更を加えたらしい。

東日本と西日本で酢の味が違うとか。

 

 

weekly.ascii.jp