隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【NHK党がNHKが映らないテレビ生産??】

これは面白い。
ドンキテレビもいいけど台数が少ないみたいだからね。
まあ、NHK党の方針ならこれが一番かな?

お金を出して、何かを作らせる。
これが今の日本に必要なのかも。
テレビの国内生産はちょっと難しいけど、扇風機ぐらいならね。

中小企業には家電の国内生産が必要です。

 

中小企業が独自で製品を作るのはハードルが高いけど、金を出してくれるスポンサーが居れば出来そう。

今回のNHKが映らないテレビは売り先まで用意されている訳だから、技術力と設備があれば出来ない事は無い。

でも、NHKが映らないテレビは国内ではまだ無理かな?

 

スポンサーとメーカーが別と言うのは良い形態かも知れないね。

頑張って実績を残してもらいたい。

 

www.youtube.com