隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【ロシアVSウクライナ 2/28】

相変わらず見えてこないな。

フェイクニュースは流れるし、何が本当か分からない。

いろいろな動画を見るとプーチンをどの角度から見るかによって変わるようだ。

完全な悪ととらえるか?

DSの手先ととらえるか?

はたまたDSと対抗する勢力とみるか?

人によっていろいろだね。

 

コロナ茶番とどう向き合っているかで判別できるんじゃないかな?

一応、茶番に呼応しているようだが、ワクチンはロシアがスプートニク、中国がシノバック?。

完全に支配されている国とは違うよね。

まあ、中身はなんだか分からないけどね。

 

さて、隠居は馬淵睦夫の意見を参考にしたい。

なにせ、元ウクライナ大使だから、情報源は豊富だろう。

まあ、ちょっと話を長時間聞くと眠くなると言う弊害はあるが、プーチンはヨシだと言う意見のようだ。

 

臭菌payのように完全にリードが外れた牧羊犬では無いと思う。

とりあえず、様子を見ながら行動しているような。

牧羊犬ではあるが、リードがかなり長いと思う。

トランプと仲良しと言う点も同じような位置関係なんじゃないかな?

 

真相はどうだか分からないが、そのうち、有耶無耶になって終了するのではないかと思っている。

何かを隠すための行動だとも考えられる。

支配層が裏で何かを企んでいるかも。

そっちの方が怖い。

 

あ、そうそう、これはすべて隠居の妄想だから信じちゃいけないよ。www

 

いずれにせよ、突発的な方向へ進む事もあるかもしれないので注視が必要だ。