隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【岸田総理が表明「ウクライナ避難民の受け入れを進める」】

あ~あ、移民で日本破壊。

グローバリストのしもべは大変だね。

今、日本がやらねばならぬ事は争いを収める事。

アメリカもEUもロシアとは対立関係、日本なら双方と話し合える。

さすが何も戦士キッシーだ。

 

移民を受け入れるとか入れないとか。

まず連絡を取って動く姿勢を見せるだけでも状況は変わるはず。

根が深いので解決は到底無理だが一時停戦は望めるかもしれない。

プーチンも手を引くチャンスを探しているに違いない。

 

自分が無理ならあの人を出せばよい。

プーチンと27回も会談しているそうだからね。

 

とにかく根本を解決しないと次々と難民を受け入れなきゃいけなくなるよ。

日本は腐っても鯛なんだから。いや鰯か?www

 

いずれにせよ、ロシアが孤立して中国に近づく事を阻止しなければ日本も大変な事になる。

日本とロシアは北方領土の問題があるが、決して仲が悪い訳ではない。

台湾有事を考えてもロシアとの関係が大きく影響するだろう。

 

 

news.yahoo.co.jp