隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【ロシア ウクライナ どうなる?】

やはり冷戦時代の後遺症でしょうか?

ロシアは悪と思う人が多いような気がします。

この侵攻が何故起きたかを考える事も無く。

 

隠居は事実を伝えようと試みたがほとんど効果は無かった。

残念な事です。

悪意を持った人が裏で動いている事は確か。

この先どうなるのだろう?

アメリカ大統領選の時と同じように真実とは別の方向へ進むのだろう。

 

問題は中国だ。

ロシアは中国へ助けを求める事になるだろう。

日本は大変な危機を背負う事になる。

ここで大局を見誤れば、結局日本は無くなる事になる。

でも、流れは変わりそうにありません。

 

今回の事に限らず、一人でも多く真実を求めて連携できれば。

なんて思ってます。www

 

さて、芋を植える準備を始めよう。