隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【公安調査庁 極右過激主義者の脅威の高まりと国際的なつながり】

Twitterにツイートがありましたので、引っ張ります。

 

ウクライナのアゾフ大隊をネオナチ組織として扱っています。

ウクライネで実際に暴れているのがこの組織だそうです。

今、元自衛官が多数応募していると言う志願兵もここへ入る事になるのでしょうか?

 

さてさて、日本で虎ノ門ニュースに出ているウクライナの人、志願兵に申し込んだと言ってました。ウクライナ人ならドンバスの事件などは知っているはずですよね。

にも関わらずロシアを一方的に非難している姿は工作員としか思えません。

かなり前から工作要員として日本に入り込んでいたのでしょうか?

なにしろウクライナを実質的に牛耳っているのはジョージソロスらしいですからね。

ジョージソロスと言えばユダヤ人の投資家で、アジア通貨危機を起こした事で名前を知っている人も多いと思います。

とにかく問題を引き起こして金を稼ぐ。ユダヤのやり方ですね。

今回のウクライナにも大きく関わっているとの事です。と言うより主犯かもしれません。

 

ああ、いろいろ調べていたらソロス絡みでわんさか出てきました。

各地の紛争にかかわっていると言うか、起こしていると言うか。

また調べてご報告したいと思います。

 

ああ、これはヤバイ。

 

※最近感じていたのですが、GoogleDuckDuckGoで検索結果がかなり違う。

今回のソロスの件でもかなりの違いが。と言うかGoogleは隠している?

 

 

www.moj.go.jp