隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【世界を牛耳るユダヤ その1】

何を説明するにしても今はユダヤ資本抜きには語れません。一言で言えば悪い奴です。www

ユダヤ人とはユダヤ教信者とその子の事。
ちなみにイエスキリストはユダヤ教徒です。
キリスト教はイエスの死後に信者によって作られたとか。さらにイスラム教もユダヤ教の影響を受けたとか。
なので各宗教の聖地が1か所に集まっているのです。
もともと兄弟の宗教なのですね。

さて、ユダヤ人はヨーロッパにおいて迫害され続けてきました。追われたユダヤ人は当時卑しいとされた金貸しを営み始めます。
それが莫大な富をもたらし世の中を動かすほどの権力を持つようになったのです。

添付した動画の中でもイギリスがスエズ運河を手に入れた時、資金援助したユダヤ人としてロスチャイルドが出てきます。
以前にもご紹介した動画ですが、面白いのでぜひ一度見てください。宗教系の動画です。
ユダヤの商法がどのような物であったか。現在でもそのやり口は同じです。

迫害を受け、追放され続けたユダヤには母国愛がありません。自国と戦う敵に武器を売ります。
そんな考え方の人たちが今の世界を牛耳っているのです。そして、ユダヤ人同士が協力しあい、さらなる利益を貪っています。母国を持たないユダヤ人、グローバリストである所以です。

 

www.youtube.com