隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【政府、ロシアへの特使に否定的 野党は安倍氏ら派遣求める】

安倍ちゃんを仲介に送り出すのは、今の日本に出来る最善の方法だろう。

でも、またここで立憲が言っているのが腹立たしい。www
日本政府は何をやっているのか?
まあ、あの外務大臣じゃ行っても役に立たないだろうから。

隠居的には前科者ではあるが鈴木宗男を出すのも必要と考える。森喜朗も必要か?

要は政府がしっかりと仕事をしていないので人材がいないと言う事だ。

隣の国と交渉できる人材の無さが問題。

腐れ野党以下の与党が嘆かわしい。

中国、韓国ならいっぱい居るのだろうが。www

 

www.jiji.com