隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居はプンスカ! ウクライナ】

ああ、もう嫌になってきた
なんて、目の前の出来事を見ようとしないのだろう

いろいろな情報が出ているけど、ネタ元がスポーツ紙とか日刊ヒュンダイとか。新手で沖縄タイムズまで出てきた。あの沖縄タイムズだよ。信じるヤツ居るんだの世界だ。
これらのエセメディアにどれだけ取材力があると言うのだ。

そして、今度は国会議員まで。
ロシアが大量虐殺しているって
ロシアとウクライナは元々同じ国なんだ
そこへ入ってきているのがアゾフ大隊の傭兵
誰がやっているか分かりそうなものでけど

今までどれだけ、「子供が犠牲に、女や老人まで」と言うウソ報道を見せられてきたか。

青山繁晴共同通信の記者だったんだから知らんとは言わさない。
子どもが、女が、と言うときはプロパガンダだと言う事はもう何十年もやられてきた。

自民の中に居るのは必要なのは数だと言っていたが、何もできないじゃないか。
まあ、いい。所詮小者だ。

で、結果的にどうなるのか?
この状態ではプーチンが悪者になって終わり。
でも、それだけじゃなさそう。

ロシア破綻でルーブルがドルを引き連れ無理心中。
エネルギー、食糧(特に小麦)、金融が大混乱で国際金融資本家が大損。
それぐらいは考えているよね。プーチンなら。
あっ、だから中国が食料を買い漁っているのか?

生物兵器の研究所がウクライナにたくさんあると言うのもあながち嘘じゃないかも。
ゲイツが新作発表してるし、もう中国で作るのも難しいしね。

隠居はジャガイモ植えようっと。それとサツマイモも。里芋もいいかも。菜っ葉じゃ腹膨れないもんね。
ヒヨコ買って来ようかな?
忙しくなりそう。www

 

www.youtube.com