隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【今、何を見なければならないか?】

現在、日本はいろいろな問題に取り囲まれています。
中国の脅威、病とワクチン、無能な政治、日本を壊す工作などなど。

でも、今、一番重要なのは「ウクライナ問題」なのです。

何故かと言うと、実はウクライナ問題は国際金融資本家とプーチンとの戦いなのです。
そして、日本を取り巻く数々の問題の根源は国際金融資本家=ディープステート又はグローバリストにより引き起こされています。 

なので、ウクライナ問題がどのような流れになるかにかかっているのです。
はっきり言ってプーチンに勝ち目はありません。ですが、国際金融資本家にダメージを与える事は出来るでしょう。そのダメージの大きさが重要なのです。

そして、プーチンの後はトランプの出番となるでしょう。プーチンが大きなダメージを与える事により、続くトランプが優勢となります。

もっと時間を戻せばトランプが大統領の時代からの戦いなのかもしれません。
大衆が知らないところで駆け引きが続いているのでしょう。

少ない情報をかき集めて推測するしかない我々ですが、刮目すればきっと真実が見えるはずです。
メディアの嘘に惑わされる事無く、正しい道を進みましょう。

※これは隠居の妄想です。信じてはいけません。
でも、信じる者は救われるかもよ。www