隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【ウクライナ 避難先にも招集令状】

総動員体制って、ウクライナは圧倒的有利と言っていたんじゃなかったっけ??
軍隊が足りないって事でしょ? 
火炎瓶も作っているんだよね?

なんかどっかで聞いた事がある。
大本営発表って言うヤツか?

まあ、バックにDSが付いているから武器はいくらでもあるけど、と言う事かな?
それとも囮として使うのかな?

もう少し今の状態を把握した方が良いんじゃないの?

戦闘は武器の差が大きいけど、兵士の練度も重要だと思う。さっきまで一般市民だった人に武器を持たせて突入してもやられるだけだよ。

ロシア側だって、武器を持って攻撃してくれば応戦しなければ自分の命が危ないからね。熟練兵か一般市民か軍服着て武器持っていたら分からないからね。

どうすれば良いか国民で考えた方が良いよ。
今の時代、戦争中に徴兵しても戦いにならないと思うよ。なんたって相手はロシアの正規軍だからね。
 

 

news.yahoo.co.jp