隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【今日も一日が終わりました】

冷戦時代、GHQに植え付けられた幻想に今でも怯えて真実を見る事が出来ない人

とても弱いウイルスを恐れ、ワクチンと言う毒で自分を傷つける人

テレビと言う一方的な偽情報に踊らされ、自分で考える事を止めてしまった人

すべて、悪事を企む同じ組織の仕業だと気が付けば、すぐに自分を取り戻せるはずなのに。

誰かを批判する事を止め、顔を上げてしっかり前を見れば進むべき道が見つかります。
ダメな人には失格のスタンプを押して見捨てましょう。
やらねばならぬ事がいっぱいあるのですから。

と言う事で今日のお休みはこの曲で。

 

 

www.youtube.com