隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【サプリはどこがいい? DHCは失格です】

虎ノ門ニュースが明らかな世論誘導を行い始めた。
もちろん親会社のDHCの指示によるものだろう。
在日朝鮮人への対応を示した文章を撤回した時、すべてが反日へ変わったのだろう。
虎ノ門ニュースの出演者も同様だ。

さて、問題は今まで買っていたDHCのサプリを何処に変えるかだ。

大まかな物はオリヒロで行けそうだけど、細かい物はディアナチュラかな?
高いのが難点。
入手の容易さも考えなければならないのが田舎の悩み。www

ところでアサヒは大丈夫だろうか?
国内製造らしいので大丈夫だろう。
先に言っておくが、井川遥はOKだ。www