隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【勉強中、とても眠い】

BISとかSWIFTとか。
これから重要なので勉強しようと思っているけど、なんか良く分からない。
年表作って地図に書き込んでって高校生みたいにやらないといけなさそう。でも60歳を過ぎると脳が枯れている。はっきり言って無理。www

結局、ユダヤに繋がり、その上の○○家、○○一族なんて所へ繋がりそう。

いわゆる国際金融資本家って事になるのかな?
国際金融資本家とか、ディープステートとか 面倒なのでDSで。

このDSが世界を牛耳っている。
これを潰そうとしているのが、プーチンとトランプって認識でいいのかな?
もちろん、2人もDSとの関係はあると思うけど、DSとの関係なしに上へ登りつめる事はできないから、関係があって当然だね。

DSの力が弱くなれば、庶民の生活も良くなるね。
ワクチンだって、戦争だって、根本は同じだからね。
パソナとかも、あれやこれやも。

中国がどうなのか分からない。
中国と集金payとの関係も。
隠居はDSから見限られたと聞いているんだけど。

プーチンはこのDSを潰そうとしていると考えれば、その行動も理解できる。
トランプとの共同作戦と考えればアメリ中間選挙前にウクライナ侵攻は沈静化するだろうね。
そこからトランプの攻勢に変わるのかな?

それにしても知らない事ばかりで。
次から次への新事実?が出てきて考え方を再構築しなければならない。

とにかく我々は嵐に備えよう。