隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【ウクライナ情報 3/30】

だんだん本当の事が明らかになっていきますね。

もう見られた方も多いと思いますが、DSのやり方は本当にひどいですね。

それと動画の中でも言われていますが、及川幸久がTwitterなどでボロクソに言われていますね。
確かに宗教ですが、それだけで否定してはいけません。
隠居は幸福の科学キリスト教もいろいろな宗教の動画を見ます。
宗教はネットワークも広いので他では得られない情報があります。それを検証しながら先へ進む事も重要だと考えています。

やはり最後は人柄を感じる事かな?
ウソかホントかは分からないですからね。
隠居も長く生きているので、いい人、悪い人、すごく悪い人、多くに会ってきましたが、なんとなく判別できる感じになってきました。www
で、結局騙されるんですけどね。www

この動画で出てくるYouTuberの動画をリンクしますので、見てくださいね。
字幕をONにして、設定で日本語になりますが、良く分かりません。www

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com