隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【ロシアとウクライナ 誰も止めない】

世界三大配信会社、ロイター、AFP、AP。
すべてユダヤの傘下。
ここが世界中へ配信する。
その内容を国内の放送局が使う。
当然、一方的なニュースが流れる事になる。

根本的にNATOとロシアの争い。
そこにDSが絡む。
本来なら利害関係のない日本が仲裁に入るべき。
しかし、日本はDSの命に背く事が出来ず、ロシアに対して強い制裁を加える。結果、日本は大きなダメージを受ける。

いったい、この世には正しい考えが出来る国はないのだろうか?

と言うのは建前で、前にも言ったようにプーチンには本来の目的があるので、まだまだ続くでしょうね。
なので、日本は上手く立ち回る必要があります。
これが出来る政治家が居ないのが悲しいね。

我々はウソ情報に流される事無く、要領よく逃げ回りましょう。www