隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【なんとなく無力感】

ネットを徘徊していると、あまりにも酷い状況に幻滅しています。
米大統領選で裏を知り、立ち上がった人々がまた同じ穴に落ちている。
ワクチンにしろ、ロシアにしろ、何故もっと真実を知ろうとしないのか?

愚痴を言っても仕方が無いので、どうしましょう?

■大きな視野で
まず世界の流れがどうなっているのかを見逃さないように。進むべき方向の流れに乗りましょう。
今、ロシア対西側、いや反グローバリズムグローバリズムの戦いが始まっています。
我々は日本を守り、生活を守り、幸福に暮らせる方向へ進む事に尽力しましょう。

■中程度の視野で
日本が日本であり続けられるように行動しましょう。
真実を知り、情報を共有しなければなりません。
日本を元へ戻すためには反日勢力を排除する必要があります。
一番必要なのは日々の生活で虚偽の情報に流されぬ事。そして、選挙で正しい人が議員として活動できるように支持する事が重要となります。
国政のみではなく、地方行政にも目を向けなければなりません。

■身近な視野で
自分自身、家族、仲間を考えて守る行動が必要です。
虚偽報道に流され違う方向へ進む人を救う余力はありません。見捨てましょう。
ただ、違う方向へ向かう人たちの方が圧倒的に多数派です。心して掛かりましょう。
しっかりと真実を認識している人も居ます。
協力する事が肝心です。

なんて事を考えています。

隠居が最後に出来る事は次回の市議選に出て、方法を克明に記録し、動画で配信しようと考えています。
村八分で流れ者の隠居が当選する確率はゼロです。
でも、情報源となる事は出来ると思っています。
その前に供託金が・・・。www

とにかくジャガイモを植えながら考える事にします。www