隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【日本、ロシアからウォッカと木材、石炭の輸入を禁止へ】

これって誰に対する制裁??

ロシアには友好国がたくさんあります。
日本だけじゃありません。
輸入を禁止して困るのは日本だけです。

そんな事、政府は分かっていますよね。

では何故?

それは、政府が日本の為の政府ではなくなっていると言う事です。
何者かに指図されて動いているのです。
何者とは誰か?
考えれば簡単にわかります。
ロシアの行動が憎くてたまらない人たち。
そう、グローバリスト=DSです。
この点から見てもプーチンはDSと戦っていると言う事です。

日本にとってさらに問題なのは、日本の為の政府が無いと言う事実です。
そして、それを問題と感じない日本人が圧倒的と言う点です。

我々は団結して嵐が通り過ぎるのを待つしかありません。

 

jp.sputniknews.com