隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【岸田内閣不支持率95.7%??】

支持にしても、不支持にしても数値がおかしすぎる。
これには何かの策略ありと隠居は見た。

岸田内閣不支持率95.7%。
やっている内容を見れば不支持が多いのは頷ける。
ただ、95.7%は行きすぎ。

さて、これは何か?
選挙で自民党を敗退させるのが目的ではなかろうか?
ただでさえ、岸田内閣を嫌う人が多い上に、みんながそう思っているのだと印象付ける。

自民が敗れた後には何があるのか。
そう、悪夢の民主党政権と同じ状況。
悪夢の立憲政権を策略しているのでは?
もちろん、立憲自体が策を巡らす事は無い。それだけの能力があればもっと伸びているはずだ。

これはDSが日本を支配するために扱いやすい政権への道筋を付けていると見る。
おそらくウクライナもDS政権になったのはこんな形だったのではなかろうか。

とにかく注意が必要だ。

一刻も早く、既存の利権に左右されない政党を作らなければならない。
現時点では「参政党」ではなかろうか。

選挙で本当に日本の事を考える政治家を国会に送り込む事こそ、我々が幸せに暮らせる唯一の方法である。 

岸田派ダメだ。だけではダメだ。
次の一手を打つ用意を。