隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【インド 対露輸出の20億ドル拡大を狙う】

まあ、そう言う事になるでしょうね。

日本ではロシア憎しの報道が大々的に行われていますが、その裏で新しい経済圏が着々と構築され始めています。
ロシア友好国同士の新しい経済圏。
ただし、インドと中国が問題。
領土の問題を抱える両国は譲り合える状況ではない。
これをロシアと言う仲介者が結びつける。
前にも書いたように、ロシア=インド、ロシア=中国の独立した関係が必要となる。
これが成立してしまえば、アジアを中心に大きな経済圏が出来上がる。
もちろん、そこに日本は入っていない。

 

jp.sputniknews.com