隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【クレムリンの策略】

ロシアはインド、中国、サウジなどとの連携を強めている事はすでに報道されている。
(日本では無視されているけどね)

アフリカでも用意周到に連携が進められているとか。

フランスがロシア側に近づけば、流れは一気に変わるかもしれないね。
EU内でもフランスに同調する国が多いと思う。
エネルギーや食糧をロシアに依存している国が多いからね。

南米もロシア制裁に参加していない国が多いから、同じような状況なのだろうか?

日本はすでに流れに乗り遅れましたね。
DSが作り出した虚像の流れではなく、人間が人間らしく生きて行く本来の流れに。

日本人は西側の報道しか見ていないので、地球の住人である事を完全に忘れていますね。
日本人の考え方は、地球の上では一部に過ぎない事を。