隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【ウクライナに日本人捕虜収容所?】

Twitterを見ていたら、なんかウクライナがシベリアで日本兵とたたかったとか?
シベリア抑留もウクライナ???

まだ1か所しか見ていないので、今後調べてみる必要がありますね。

やっぱ北方領土の住人の4割がウクライナ人と言うのは、武功として与えられたのかな??
ウクライナ人が島流しにあった、と言う人が居たけど、ソ連全体から見れば南側の海に面した地だよね。
島流しにするなら、もっと寒い所がいっぱいあるからね、ソ連には。

さて、いろいろ知らない事ばかりで勉強が追い付かない。野菜も植えなきゃいけないし。www

 

ukraine-now.hatenablog.com