隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【今日の菜園 5/25】

今日も大きな変化はなく、無事に育っている我が家の野菜たち。

ブロッコリーも仲間入りしました。

もちろん、種から育てた物です。

なんかひょうろひょろとしていて、ちょっと心配。

 

そうそう、この前、ナスとピーマン、それにひょうたんの苗を買って来ました。

ナスとピーマンは種からも育てているのですが、なかなか大きくならないので買って来ました。

でも、今年はプロ農家も生育が悪いのか、小さな苗しかありませんでした。

 

ひょうたんは安かったので、ついでに。

でも、大きなひょうたんらしいので、どうなるやら。

一応、グリーンジカーテンのアサガオのお供にしようかと。

アサガオと言えば、今年は種まきもしていないし、耕す前からモサモサになってしまいました。www

このまま行くしかありませんね。