隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の右辺窟 N党 6/17】

昨日、テレビで面白い事があったようだ。

テレビ朝日とTBS。

N党立花が本当の事を言ってしまったようだ。

他の党の出演者はテレビ局の指示に従ったのだろうか?

で、ここで注目したいのはこのメンバーにN党が入っている事だ。

N党は要件を満たした国政政党と言う事だ。

すなわち、多くの国民が支持した政党なのだ。

国政政党になる事はそれだけ重要な事なのだ。

TBSはちゃんと放送したようだが、テレビ朝日は途中で中断したらしい。

隠居はテレビを見ないので知らなかったが、生で見たかった。www

やはりメディアは日本国民の敵で決まりだ。

知ってたけど。www