隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の観世望気 ロシア市場 6/25】

先進国がこぞってロシア市場から撤退しました。
空いた市場へBRICS各国が参入しているようです。
そして、西側だと思っていた韓国までも。

ロシアを中心とした新しい経済圏がどんどんと構築されていきます。

西側諸国はロシアに制裁したつもりで自分の首を絞めて苦しんでします。
欧州各国は結局ロシアに屈し、ルーブルによる取引を始めています。
結局欧州各国間の利権争いだったんですね。

で、そこへ首を突っ込んだ日本は一人でロシア制裁を続け、ロシア市場での立場も無くしています。
日本は何のために多くの犠牲を払っているのでしょう?

西側以外のニュースソースに目を向けてください。

世界地図で西側以外で何が起きているか、その場所を確認してください。

もう我々の属する西側は世界のほんの一部でしか無くなっています。

ロシアとその友好国は、どんどんと新しい世界へ向けて動き出しています。それはディープステートの野望を潰すための世界でもあります。

日本がいつか、その仲間になれるように願っています。
でも、そこでもまた敗戦国なんでしょうね。www

 

jp.sputniknews.com