隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の観世望気 電力需給ひっ迫 6/27】

 

ああ、いやだね。
そんな事、前から分かっているのにね。

原発動かして、速攻で火力発電所を建設。
もう間に合わないけどね。

完全に国民無視の政策だね。

目的は何?
エアコン止めて暑いの我慢させる?
いやいや、電気が止まるともっと困る事が。
家庭の冷蔵庫も、スーパーの冷蔵庫も。
冷蔵会社の倉庫が一番大変な事になるよね。
食糧危機への伏線だね。

世界食糧危機計画の立案はロックフェラーだっけ?

まあ、そこからの指示でしょう。

これが何を意味しているか?

良く考えて見よう。

とうとう、自分の生活を見直す時が来たね。

政治家にもう日本人の方向、向いている人は居ないよ。
本当に。

家族、親戚が集まったら、どうすれば良いか話し合った方がいいね。

 

 

news.yahoo.co.jp