隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の観世望気 イラン、BRICSに加盟申請 6/28】

 

いやいや、アルゼンチンに続きイランもBRICS加盟ですか。

イランはアメリカによりテロ支援国家指定されているんですよね?
アメリカは大嫌いなんでしょうね。

そして、イランはイラクと会談している。
イラン・イラク戦争ってあったよね。
今、お互いの関係を改善しようと言うのだろう。

ロシアの反グローバリズムに呼応する形でどんどんと結束を固めているようだ。
イランとサウジの動きがあると聞く。

日本はどうだろう?
ディープステートのパシリを続ける日本政府。
これでは、世界の流れに取り残されるだけじゃ済まなくなる。
今、日本は敵を増やしている場合ではない。

一刻も早くディープステートからの支配を抜け出さなければ日本は無くなる。

そのための第一歩は真実を国民に伝える事が必要。

参政党 

 

jp.sputniknews.com

 

parstoday.com