隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の未来予想図 G7 6/29】

世間は参院選で大賑わいですが、世界に目を向けるとなにやら不吉な予感が。

G7がやっている事は平和の為だと思えますか?

いやいや、平和の為でも国民の為でもない。

自滅への道を進んでいるとしか思えない。

先進国と呼ばれる国々を裏で何者かが支配している。

ロシアを悪として、ありもしない病を悪として。

人々に恐怖を与え、破滅へと導く。

破滅の後には何者かが支配しやすいように再構築する。

そんな前提でニュースを見ると…

いずれにせよ、西側首脳陣は庶民の味方では無いし、庶民の事を考えても居ない、その上、平和などはまったく考えていない。

日本は金ばかりたかられる。

我々は何者かの企てに押しつぶされないように生きて行かねばならない。

何者は何者?

言ってしまうとBANされるので、自分で調べてね。www