隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の観世望気 ロシア新送金システム 7/21】

本格的に始まったようですね。
SWIFT、ディープステートが世界を経済的に支配する仕組みの要。
これに対抗する物を作ってしまおうと言う話だ。
ディープステートはこれをやられると非常に困る。

今までなら悪と決めつけ、戦争へ持ち込むところだが、相手が悪い。ロシア友好国だ。
ロシア、インド、中国、すべて核保有国だ。
それに加え、イランとシリア。こちらは核保有の可能性がある。

さらにフランスではルペンが力を持ち始めてる。
状況によりロシア側に回る可能性もある。

ディープステートはロイターなどの傘下ネットワークをフルに使い、ニセ情報でロシア友好国を貶めようとしているが、世界の人々が真実に気付き始めているので、効果は限定的だ。

何しろ、ロシア友好国連合は、豊富なエネルギー、鉱物資源を保有しており、食糧生産能力も非常に高い。

この争いの結果はほぼ見えているが、最終局面で金融の崩壊が起きる事は必至。
世界がこの衝撃に耐えられるかどうかが問題。

ロシアの新送金システムが我々の希望の星である事は間違いない。

あっ、日本はロシア友好国連合の敵ですから、ただただ、崩壊するのみでしょう。

我々は崩壊に備えて準備を怠らないように。

 

 

jp.sputniknews.com