隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の観世望気 国葬 7/21】

ああ、なんと情けない国に成り果てたのだろう。

259ヶ国・地域から1700件に及ぶ弔意が寄せらていると言う。

それだけの功績がある首相の国葬に反対するとは。

死んだら皆、仏。

それが日本人だったはずだ。

有志だけのネット葬は出来ないものか。

国葬になれば、トランプやプーチンも参列するかもしれない。
セキュリティ的にも大きな問題が生じる。

だったら、ネットでいろいろな国の代表に参加してもらう方が安全だ。

もちろん、国葬に反対した人は出禁でね。www

安倍ちゃんも嫌だ嫌だと言われるより、本当に送ってくれる人と一緒の時間を過ごしたいんじゃないかな?

 

news.yahoo.co.jp