隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の観世望気 サハリン2 7/30】

う~ん、なんでアメリカに許してもらわなければならないのか?

日本とロシアの問題、いや日本が勝手にロシア制裁したから起きた問題だ。

 

そもそも、アメリカにいわれたからと言って、すぐに尻尾を振ってロシア制裁するからこんな事になるんだ。

日本にとって将来的な事を考えてもかなり大きな問題だ。

 

まず、ロシアと話し合って、関係を修復するのが先決だ。

唯一だった交渉のパイプ役となりうる安倍ちゃんを失った今、全力で事に当たらなければ取り返しのつかない事になる。

 

第一、ロシア制裁の目的であったウクライナ騒ぎはどうなった?

何も検証もせずまま、アメリカに言い訳する犬以下の日本政府。

 

ペロシです。が、台湾に行くとか行かないとか。

状況をややこしくする、この行動に何も言わない日本政府。

結果的に巻き込まれるのは日本人だ。

 

すべてグローバリストの作戦通りだ。

早く気付け日本人。

 

jp.sputniknews.com