隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の観世望気 再ペロシ 8/01】

行くのか、行かないのか?
面倒な婆さんだ。
目的は台湾有事の下準備とBRICSの結束を壊す事。
でも、BRICSの方は意図とは逆に結束が強まっている感じ。

さてさて、どうなる事やら。

まあ、ロシアの方は慎重に構えているから大丈夫。

中国は西側に客が多いが、BRICS連合に加盟する国が増えれば、離れた客をカバーできる。
しかも、ロシアの安いエネルギーを大量に使えるので西側の生産より安価に生産できる。
と言う事でデモンストレーションだけで良い。

まあ、今回のピロシのやり方はユダヤのやりかたなのかな?

煽っているのか、裏で別の事が起きているのか?

今回、日本は蚊帳の外のようなので。

注意深く見守る必要はあるね。

できれば、BBAではなく、カワイイお姉さんだと見守る方としても嬉しいのだが。

 

 

jp.sputniknews.com