隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の観世望気 WHO、ニホンに新組織 8/12】

敵の策略は順調に進んでいるようですね。

これで緊急事態条項が成立すれば全日本人の奴隷化完了ですね。

その為には憲法改正が必要です。
憲法への緊急事態条項追加と、最高法規である基本的人権の永久権利を削除する必要があります。

病気の発生でWHOが緊急事態宣言。
ニホンはこれを受けて緊急事態条項で政府権限をWHOに。
日本人は言われるまま。
逆らえば・・・。

まあ、こう言う悪だくみですね。

しっかりと自分が今、置かれている状況を把握しなければ、取り返しのつかない事になります。

「人権については別項目で規定があるから削除しても大丈夫」などと言うペテン師が横行しています。
重要だから2か所にあり、かつ最高法規と謳っているのです。

絶対に手放してはいけない項目なのです。

騙されないように。

家族や友人、そして子孫の為にも守り抜かなければなりません。

 

news.yahoo.co.jp