隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居のエヘン窟 今一番重要な事 8/18】

最近、気になっているのが視野狭窄に陥っている人が多い。
特にTwitterに。

いろいろな問題があるようだが、ほとんどの大きな問題が、ある1点が原因で起きている事に気付いていない。

病もワクチンも戦争も政治も。

原因は1つである。

これを解決しなければ、生活は苦しくなるばかり。
そして、いずれ奴隷となってしまう。

この原因を潰さねば、我々に明日は無い。

ニホンの力ではとても潰す事は出来ない。

唯一の希望はロシア友好国連合。

ロシア、インド、ブラジル、南アフリカ、イラン、アルゼンチン、トルコ、アルジェリア等々。それに中国。
まだまだ増えるだろう。
中国は今のところ、微妙な立ち位置。

まだいろいろと解決しなければならない問題も多いが、いずれ結束するだろう。

ニホンは悲しいかな、原因の言いなり。
しかも、金をごっそり騙し取られ、命までも差し出させようとしている。

敵が勝つか、BRICSが勝つか。

運命の時が近づいている。

Twitterにはまだトンチンカンなリプを振り込んでくるバカ者がいるので誰か教育してやってくれ。

隠居は匙を投げる。www