隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【今日のツイート 政党の本分 8/19】

政党支持者がイメージ云々言い始めるのは、党に政治力が無い事を表す。

政党支持者はこれからの日本について考えるべきで、イメージ戦略を論じはじめたら…

さらに各個人の発言に規制をかけるような発言をする事は、まあ、そういう事だ。

隠居はそう思う。
 
政党は広い目で見、考える事を伝えるべきである。

それが出来ない政党は既存政党と同じである。

Twitterで朝からムカついたので、本当の事を書いてしまった。www

間違っていてもいい、おかしくてもいい、それぞれが意見を出し、考えていく事が、今のニホンに大きく欠けている事だ。
くれぐれもイメージ云々と言わないように。www

ちなみに隠居が書く「ニホン」は傀儡政権に操られている日本。
本当の日本ではないのでニホン。