隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【党名変更のお知らせ】

冗談で始めた「提灯持ち党」ですが、この度、党名を変更する事にしました。

何も活動してませんが。😅

提灯持ち党は、暗い夜道を提灯で照らし、皆を道案内すると言う事を党是としていましたが、あまりにもバカ者が多いので心ある人のみと情報交換する体制に変更します。
と言っても今までと同じですが、違う所はバカ者は積極的にブロックする事にしました。😁 

新党名は御察しの通り「じゃがいも党」です。
ごぼうの党に触発されたのではないですよ。
隠居はずっとじゃがいも推しですから。w 

基本理念は家庭菜園を中心にライフハックを共有する事。
乱世を仲間と力を合わせて生き残る。
これが重要だと考えます。

もう、NWOを止める事は出来ないでしょう。
そんな中、魔の手からにゅるにゅると逃げ延び、しかも苦しい中、笑って生きて行く生活を目指します。

コミュニティはフコンタクタを使います。

でも、使い方が分からないので、そのうちに。😅

 

vk.com