隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の寝歌 The Longest Time 8/31】

キッシーがインドに5兆円に続き、アフリカに4兆円を投入と話題になっているようだ。次は南アメリカかな?

日本国民の事を考えずに、海外へ国民の税金をバンバン投げ込む。

まあ、裏の支配者から指示があるのだろう。
アフリカの国々がBRICS連合へ行かないように食い止めろと。

日本国民としてはたまらない。結局、増税になるに決まっている。しかも緊縮財政で経済はさらに落下。

我々は仲間だけでつつましく暮らすしかないね。
でも、楽しむ事も忘れずに。www 

さて、今日は病院へ血糖値の検査キットを返しに行った。
これから血糖値を計測する事も無いだろう。
体重変化を頼りに暮らして行こう。

今日の寝歌はコレ。

 

www.youtube.com