隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の寝歌 煙が目にしみる 9/02】

ようやく歯の治療が終わった。

長かった。

食事中、上の奥歯が真っ二つに割れて・・・。

歯医者へ行ったら、結構時間が掛かるよ。

と言われた。

まさしく、その通り。

何度も何度も通った。

膿が治まらないらしい。

調べてみると歯根治療と言う物らしい。

成功率が低い治療で、普通の医者ならさっさと抜いてしまう所を根気よく治すと言う物だった。

隠居が通っている歯医者は絶対抜かない歯医者だ。

とにかく残っている部分は最大限に残す。

それが方針。だと思う。聞いたことが無いので。www

 

で、本日ようやく終了。

良かった、良かった。

でも、沁みる。冷たい物を飲むと沁みる。

これ治るのかな???

まあ、いいや。

 

冷たい水が歯に沁みる。

タバコの煙は目に染みる。

と言う事で、今夜はこの曲。

 

www.youtube.com