隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の寝歌 I just called to say I love you 9/04】

イタリアの総選挙も目が離せない。
その上、バチカンが世界に分散保有する金融資産をバチカン銀行へ移すようにローマ教皇が勅令を出したとか。
FRBが大手銀行にストレステストを課したとか。
なんかいろいろあって良くわからない。
まあ、とにかく世界が大きく動こうとしているようだ。

我が家ではキャベツは青虫に喰われた。
大物を10匹以上踏んだが、まだまだ居そう。
その上、セロリがアブラムシにやられた。
そして、またニラがネキリムシに切られた。

虫は嫌いだ!

で、今夜は何故かこの曲で。

 

www.youtube.com