隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の観世望気 したたかなインド 9/05】

「中立国と見せかけながら、密かに親ロシア的立場に移行するインド」

 

なるほど、なるほど。
インドらしい動きだね。

ロシアの石油を転売する。
こうなるのは必然だね。

買うのは西側諸国か?
それとも価格高騰を避けた途上国か?

いずれにせよ、儲かるのは間違いない。
中国は何かと国内がゴタゴタしているし、アメリカから狙い撃ち状態だ。

インドは拡大し続けるBRICSの中心として力を付けてきている。

何度も言っているが、これでパキスタンとインドの和平がなれば一気に新世界が確立する。

これはアメリカの矢をかわすためにもパキスタン・インドの仲介に尽力してもらいたい。もちろんロシアも同じ考えだと思う。

ニホンはディプステートの手先として世界が幸福になるのを邪魔している。これを十分に認識して正しい方向へ進まなければならない。

 

 

sputniknews.jp