隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の寝歌 幸せの黄色いリボン 9/05】

ひとつ前の投稿で脅かしてしまいましたが、まあ当たらずと雖も遠からず。
腹を括って対処しなければなりませんね。

とにかく、今起こっている事を、おかしいと思わないニホン人が多すぎる。

政府は海外に金をバラまき、外国人を優遇し、日本国民を疲弊させる。それでも平気なニホン人。
アレを4回目打っても何も思わない。
ひたすらテレビに頷く。

ニホンはDSの先兵として戦い、金も自由もすべて失い、暗闇の中に転がり落ちるでしょう。

でも、ローロッパの民主は立ち上がり、BRICS連合は大きな塊となってDSに立ち向かっています。

いずれ明るい光が見えるでしょう。

その時まで、生き抜く事が大切。しかも楽しく過ごす事が必要です。

 

さて、今日はこの曲で。

GYAOで幸せの黄色いハンカチを見たので。www

ちょっと本家の物では無いのですが、訳がこちらの方が良かったので。

おやすみなさい。

 

www.youtube.com