隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の観世望気 ルペン、厳しい冬の予測 10/05】

ロシアのRTによるとルペンが厳しい冬になる予測を発表したとの事。

もちろん、ロシア制裁による燃料不足での寒さの事だ。

フランスは原子力発電が進んでいると思っていたが、結局ロシアのガス頼みだったんだね。

そして、これをルペンが言った事が大きい。

つまり、ロシア制裁は失敗だったと言っているのだ。

 

これから寒い冬が近づくほどに、ロシア制裁への不満が大きくなるだろう。

そもそも、何のために欧州が辛い生活を強いられているかさえ忘れてしまっているのではないだろうか?

 

アメリカの企みに乗せられ疲弊していく事を欧州の大衆は黙って耐えるとは思えない。

いずれ大爆発するだろう。

何時になるか?

それはおそらくアメリカの中間選挙の結果が出るころでは無いだろうか?

アメリカの中間選挙がどちらに転んでも、欧州は大爆発する。

日本もその波に乗れなければ、ニホンのまま沈む事になるだろう。

 

今年採れたじゃがいもが、芽を出し始めてじゃがいも三昧の日々を送る隠居家。

ドイツに近づいていく心を感じる今日この頃。

じゃがいもコロッケは美味い。何個でも食べられる。www

(※注 ドイツはじゃがいもが主食)